ウツセミノカクレガ

アニメ・ゲーム記事多めの雑多ブログです。

はじめましてというお話

どうも、えんどろーるって奴です。

簡単な自己紹介をすると、多趣味で結構いろんなことに興味を持つ性格です。

なのでこのブログでも、ジャンル問わずいろんな記事が上がると思いますが、やさしい目で見てください()

 

そして飽き性でもあるので、~の話どこいった?、とか普通にあり得るので、そうなった場合は申し訳ないです...  (飽きない努力はしますが)

 

 

本題のこのブログについて

名前の由来とかは特にありません。なんかいい雰囲気の名前にしたいなと思って付けました。

まだしっかり見た方は少ないと思いますがブログアイコンはこのサイトを使いました。

oimo-tools.com

 

本当に便利な世の中になったものです...

 

 

主な記事について

 

 このブログでは主にアニメゲームを中心に記事を出していきます。

横のサイドバーにある主のTwitterでツイートしていた、アニメの感想や評価を本格的にしたものや、普段やっているソシャゲやネトゲの軽い報告などが多いと思われ...

 

反響が大きかったアニメ感想ツイート

 なぜか伸びたwhitealbum2()

 

こんな感じのツイートをしてます

 

ゲームは主にプリコネ/グラブル/アークナイツ等です。

 

ほかにも入れてるけどあんまりやってない

 

ネトゲ原神くらいでしょうか...マイクラやosu!もやってるけど...

 

プリコネは毎日コツコツやってたので半年過ぎるくらいにはレベルカンスト出来るようにはなってました。それでもクラバトは雑魚ですが...

アークナイツはいいぞ()

主にキャラが!

グラブルは古戦場やらなければ楽しいです。本当に。

でも始まると狂ったように周回しちゃうんだよなぁ...

 

こんな説明で興味湧く人なんていないと思いますが、一応張っておきます

play.google.com

play.google.com

play.google.com

一応全部PCにも対応してたはずなので、興味あればぜひ!

原神はパイモンを眺めるゲームです

 

 

たまにこんな記事も...

ほとんどが上記のような記事になると思いますが、たまにはリアルの記事も書いたり書かなかったり...?

f:id:EnDrool:20201104062552j:plain

飼い猫のさくらさん

 

猫の記事ばっかりにはならないようにします()

 

 

最後に

初投稿のわりに結構長々と書いちゃいました。

 

記事の頻度はモチベによって大分左右されますし(この記事もなんやかんやで3日掛かってる)日本語下手なので、うまく表現できないこともあると思います。

さらに感想とかはかなり自分の主観が入るので人にとっては不快に感じる人もいるかも...?

 

それでも良ければ、このブログにゆっくりと付き合っていってあげてください

 

 

                                                                                                              えんどろーる